淑与野ニュース

高等学校第2回入試出願受付中(再受験について)

高等学校第2回入試の出願を受け付けております。
受付期間:平成25年1月24日(木)~1月29日(火)(土日を除く) 詳細はこちらhttp://www.shukutoku.yono.saitama.jp/senior/exam/

再受験の出願も受け付けております。
再受験は第1回の入試を受験されたすべての方に出願資格があります
第1回入試で残念ながら合格とならなかった方だけでなく、惜しくも転類合格となってしまった方も再度、選抜A,選抜B,選抜Cにチャレンジすることが可能です。(志望類型再受験といいます)

選抜A,選抜B,選抜Cを第1回入試で残念ながら転類合格や合格とならなかった方はもう一度、選抜A,選抜B,選抜Cにチャレンジすることをお勧めします。
1回目で選抜A,選抜B,選抜Cに出願して合格できなかったからと言って、S類で再受験しようと考える必要はありません。
スライドによる判定は第2回入試でも行われます。選抜A,選抜B,選抜Cでがんばってみようという気持ちが大切です。
第2回入試まであと10日余りですが、もう一度基本事項を再確認してぜひ、良い結果を出せるように頑張ってください。

なお、再受験・志望類型再受験は本校窓口でのみの受付となっております。御面倒でも本校窓口までお越しくださいますようにお願いいたします。(写真(縦4㎝×横3㎝)、受験料¥10,000、ならびに第1回入試の受験票をお持ちください)

2013年1月24日 13:50