淑与野ニュース

【中学受験】第1回入学試験の結果を発表しました

2016年度第1回入学試験の結果を発表しました。
受験生総数は1275名、合格者は720名、実質倍率は1.8倍となりました。
合格者数や平均点などの入試情報は「本年度入試データ」のページ
http://www.shukutoku.yono.saitama.jp/junior/exam/current.html
をご覧ください。

インターネットによる合格発表は、試験当日、受験生と保護者のみなさんにお渡しした「インターネットによる入試結果の確認方法」に書かれているURLで、本日10時から16時まで行っていますので、ご確認ください。
掲示による発表も、同じく本日10時から16時まで行っています。

お電話による合否の問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

合格された方は、本日(1月14日)16時までに「合格証および入学手続き書類」をお受け取り下さい。
合格証を受け取らない場合は、合格取り消しとなりますのでご注意ください。

本来であれば本校を志望していただいた受験生全員を合格にしたいのですが、残念ながらそうもいきません。
第1回試験で力を出し切れなかった方もここで気を落とさず、第2回試験に向けて、最後まで頑張ってください。

2016年1月14日 10:32